音楽

今は、山崎まさよしの僕はここにいるを聴いています。
かなりよい。
これは、求愛の曲ですな。
遅すぎる出会い胸にかみ締めている痛いほど
この歌詞なんかすごく俺たちに似ている。

これは、絶対に覚えなくちゃね。
あー
50曲くらいは歌えるようになりたいね。
今、カラオケがちょっと苦手すぎるので、っていうか俺も、好きな曲を買おうかな。
妻はこの4年間、1ヶ月に2000円くらいの曲を買っていました。
理解のない俺は、それを大反対していて、どんなに妻に悲しい思いをさせたか分かりません。

お金がなくてそれでも買うならともかく、
わりと余裕があるのに、買うのはやめろとか、
自分のことながら、妻に謝りたいです。

やっぱり2人、1週間離れてみてよかったな。
いい点がやっぱり思い出されるし、改善していこうと思うこともできる。

今日、俺がしたことは、なんだったかな。
あ、そうそう。
妻を東京駅の新幹線乗り場まで見送ったことでした。
妻が喜んでくれてよかったです。

所得証明 不要

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

痩せたいなあ

今、一番何が食べたいかというと、
俺の作ったシチューです。
これが、けっこううまいのよ。
もりとんルーは売られているものだけれどもね。
実家から、
じゃがいも
にんじん
たまねぎ
ベーコン
がおくられてきているので、すぐに作れるのですが、
何ぶん、妻がいない。
かなり作りたくない。
妻はメールで、しっかり食べてね。しっかり寝てねと書いてよこしたけれども、
とてもそんな気にはなれません。
やっぱり妻あっての埼玉生活だったんだねえ。
いまさらながら思い知るのでした。
妻は昼は、義姉たちと合流して、おいしいパスタやに行くそうな。
けっこうグルメの妻。
お口にあうといいなあ。
妻が名古屋にいって1日目。
まだまだ実感なし。
体重は1キロ減りました。
この機会になんとか80キロをきりたいね。
そして、どんどん痩せていきたいです。
そして、あの、無印良品に売ってあった青いパーカーがほしいです。
新しいものといえば、あのパーカーだけ。
早く痩せないかなあ。

ヤミ金に強い弁護士

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

料理の意味

やっぱり絶食は無理でした。
朝に牛乳を少しのみ、昼はヨーグルトを5口くらい食べました。
この調子だと、夜はセブンイレブンのおいしいパンを買いにでかけるようですよ。
ちょっとくらいは料理してもいいんじゃないかという気もしますが、どうにも1人だと、妻がいないと、食事はどうでもよくなります。
普段、料理をいさみはさんでやっているのも、これやっぱり妻においしいといわれたいから。
妻を喜ばせたいから。
あー
いつも、俺には愛がないと思っていたけれども、ちゃんと愛ある。
よかった。
俺にも人を愛する力がある。
よかった。
妻はいつもどんなことがあっても俺から離れない。
俺も、どんなことがあっても、妻を守りきりたい。
今、本当にちょっと離れてみて、妻のかけがえのなさを思い知りました。

そういう人にめぐりあえてよかったね。俺。
まさか、人生こんなにハッピーになるとはね。
本当に、死なないで助かってよかった。
本当に、愛して愛される人にあえてよかった。

口座不要 カードローン

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

絶食

今日は、朝から全然食欲がありません。
まあ、牛乳を1杯飲みました。
今、午後3時。
一応、ヨーグルト4つと、サツマイモ4本、林檎5個を買ってきたのですが、
まあ食べようと思えば食べられるけれども、
あんまり食べたくありません。

やっぱり痩せてきたので、ここで、絶食して
もっともっと痩せたいのです。

これを繰り返していくと、
摂食障害になりますが、俺の場合は、とりあえず70キロ台に行きたいだけなので、
なんとか大丈夫だと思います。

本当はプールに行って泳ぎたいのですが、
なにせ、生理が終わってなくて、
常に出血をともなうので、行けやしない。
本当にめんどうくさいからだです。

あー今日はかなり晴れていて、気分がいいですよー
布団を干しますかね。
これ、書いたら干そう。
それから、妻は19日に帰ってくるのですが、
帰ってくるまでに、部屋をピカピカにしようと思います。
この際、もう飲まないであろう薬は、ビニール袋にひとまとめにしておきます。

すぐ融資

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

金融機関の経営の健全性

格付け(ランク付け)の長所は、膨大な財務資料が読めなくても評価によって知りたい金融機関の経営の健全性が判別できる点にあります。ランキング表を使えば2つ以上の金融機関同の健全性を比較することまでできる。

きちんと知っておきたい用語。外貨両替の内容⇒たとえば海外旅行とか手元に外貨がなければいけない場合に利用されている。最近は日本円に不安を感じた企業等が、現金で外貨を保有する動きもある。為替手数料はFX会社と銀行で大きく異なるのでご注意を。

千代田区に本部を置く日本損害保険協会は、日本国内の損害保険業及び会員である会社の健全な進歩さらに信用性を前進させることを図り、これにより安心、なおかつ安全な社会を実現させることに役立つことを協会の事業の目的としている。

中国で四川大地震が発生した平成20年9月のことである。アメリカの格付けAAAの投資銀行であるリーマン・ブラザーズが経営破綻したというニュースに世界が驚いた。この事件がその後の世界の金融危機の引き金になったため「リーマン・ショック」と名づけたというのが事実である。

預金保険機構(アメリカ合衆国の連邦預金保険公社(FDIC)をモデルに設立された認可法人)が預金保護のために保険金として支払う現在の補償額の上限は”預金者1人当たり1000万円(決済用預金は全額)”のみ。日本国政府及び日本銀行合わせて民間金融機関全体の三者がが出資しています。
キャッシング 手数料無料

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

金融資産

MMF(マネー・マネジメント・ファンド)⇒公社債(国債など)や短期金融資産で運用して利益を求める投資信託のことを言います。万が一、取得からすぐ(30日未満)で解約する場合・・・これは手数料に違約金分も必要となるという仕組み。

つまり安定という面で魅力的であるうえにパワーにあふれたこれまでにない金融に関するシステムの誕生を現実のものとするためには、どうしても銀行や証券会社などの民間金融機関、そして行政がお互いの解決するべき問題に精力的に取り組んでいかなければいけません。

要は「金融仲介機能」と「信用創造機能」加えて「決済機能」の3つの機能をセットで銀行の3大機能と言われる。この機能は「預金」「融資(貸付)」「為替」という銀行の本業、そして銀行自身が持つ信用力によってはじめて実現されていることを忘れてはいけない。

すでにわが国内の金融機関は、国内だけではなくグローバルな金融規制等(市場や取引)の強化も視野に入れながら、経営の強化や企業同士の合併・統合等を含めた組織再編成などに積極的な取り組みが始まっています。

【用語】バブル経済(80年代から91年)って何?市場価格の動きが大きい資産(不動産や株式など)の取引金額が度を過ぎた投機により経済成長(実際の)を超過したにもかかわらず高騰し続け、ついに投機によって持ちこたえることができなくなるまでの状態を指します。

職場確認なし キャッシング

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

保険とは

よく聞くコトバ、保険とは、予測できない事故が原因の財産上の損失の対応のために、賛同する多数の者が少しずつ保険料を掛け金として納め、積み立てた資金によって突如発生する事故が発生した際に保険金を給する仕組みなのだ。

この「失われた10年」というのは、その国全体、またはひとつの地域における経済が実に約10年以上の長期間に及ぶ不況や停滞に直撃されていた時代を意味する語である。

格付け(評価)を使用するメリットは、膨大な財務資料の内容が理解できなくても格付けによって、知りたい金融機関の財務状況が判断できる点にある。ランキング表で複数の金融機関の健全性を比較することも可能なのである。

Y2Kともいわれた西暦2000年7月、大蔵省(現在の財務省)からこれまでの業務以外に金融制度の企画立案事務を新たに統合し約2年前に発足した金融監督庁を新組織である金融庁に改組した。21世紀となった2001年1月、98年設置の金融再生委員会を廃止し、内閣府直属の外局となったのである。

名言「銀行の経営の行く末は銀行自身に信頼があって発展する、もしくはそこに融資するほど値打ちがあるとは言えない銀行だと認識されたことで発展しなくなるか、どちらかだ」(引用:米モルガン・スタンレー、ローレンス・マットキン)

キャッシング 金利 安い

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

両極の心

人と接していたい。距離を置きたい。
わたしの中には両極の考えがあって非常に面倒だ。
孤独を感じて寂しくて誰かと繋がっていたいと思う。でもしがらみが面倒で結局は自分から動くことはない。
もっと人との関わりをもちたいのに自分の心の声が邪魔をする。
「お前は必要とされていない」
誰かに必要とされていたい。でも自分には人を惹きつけるだけの魅力なんて何もない。
わたしは誰と繋がっていようといつも孤独感でいっぱいなのだ。
わたしにとって唯一無二の人というのはいるけど、その人から同じようには思われてないだろう。所詮その他大勢の一人。
わたしも唯一無二の人間になりたい。それには平凡以下である自分を改めなくてはならないんだろう。
どうすればいいのか?それがわからない。答えが見つからない。
こうしてわたしはずっとグルグル思考を巡り続ける。マイナスの感情を吐き出しながら。
あの人が言うようにマイナスに自意識過剰なのだろう。でもプラスに考えれるほどの自信がないんだからしょうがない。

ローン まとめる

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

金融庁で判断

ということは「重大な違反」になるのかならないのかは、金融庁で判断する。大部分のケースでは、わずかな違反がたくさんあり、その影響で、「重大な違反」認定するということ。

実は我が国の金融市場等での競争力を強化する為に行われる規制緩和だけではなく、金融システムの更なる質的向上の実現を目指す試みを実践する等、市場と規制環境の整備がすでに進められているのであります。

いわゆる外貨MMFとは、国内でも売買可能な外貨建て商品である。外貨預金と内容を比べると利回りがよく、為替変動によって発生した利益が非課税として取り扱われるメリットがある。興味があれば証券会社で購入しよう。

知っておきたいタンス預金。物価が上昇中の(インフレ中の)局面では、上昇した分現金はお金としての価値が下がる。だからすぐには生活に必要なとしていないお金⇒安全で金利が付く商品で管理した方がよい。

きちんと知っておきたい用語。外貨MMFって何?日本国内でも売買が許されている外貨建て商品のひとつのことである。一般的に外貨預金よりも利回りがずいぶん高いうえ、為替の変動によって発生した利益が非課税なんていう魅力がある。証券会社で購入する。
給料明細不要

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

必要とされたい

会いたい時に会えない。遠距離ならではの悩み。それに加えて金銭的に余裕が無い。求職中の大きな悩み。2つ合わせると本当に会えない日が続く。1ヶ月に1回すらも会えなかったり。
今回はもう本当にお金がなくて。早くお仕事見つかればいいんだけど、まずこの前エントリーしたところからまだ連絡来ないし。
ちょっとでも恋人さんに会えたらいいのになーと思うんだけど向こうは向こうで4月から新しい仕事が始まるから忙しい。息抜きはしてるみたいだけど、それにもちょっと不安感を感じることもある。
つまりわたしはちょっとした不安定期に入ってるわけです。
帰省してた友達ももうすぐ帰ってしまうからもっと寂しくなるな。なんだか孤独だ。
実家にいるから人はいるけど、そういうことじゃないんだな。自分だけ周りから取り残されてる感っていうのかな?いつまでわたしはこんなふらふら漂流状態なんだろうって思う。
寂しいな。誰かわたしを必要としてくれてるかな。恋人さんにも必要とされてるんだろうか。そんなことを考えるのです。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.