お母さん

私の調子はどんどん良くなってきています お母さんが私達に対して3000くれました ありがとうございます お母さん 私のお母さんのことを お母さんといつも言います いつもでもたぶん私のお嫁さんは 私のお母さんたちのことを お父さん お母さんとよぶんだろうなと思います それから 嫁のお母さん もう嫁と会うことはないけれど 人生どうなるかわからない これからのことは それにしても みかんが届いたのもとっても嬉しいです ホタテのバター炒め 牡蠣のバター炒め イカの煮物 イカと大根の煮物 鯖の味噌煮 ひじきとか昆布の煮物 昆布の煮物 作るダニ 間違いました おかあさんの元気でいるうちに お母さんが煮物作ってくれて送ってくれるので それを写メに取りたいと思います お母さんには 本当に申し訳ない気持ちと 本当に感謝の心でいっぱいです 私たちのことをとても本当に優しく思ってくれているのかもしれません ありがとうございます お母さん

借金 相談

赤いバッグ

本当 私の前に片付けた 赤いバッグの中から 赤いバッグは ロフトのしたの 押し入れの中にしまっておいたのですが その赤いバッグの中から風邪薬とかマスクがたくさん出てきました これでマスクを買わずに済ます それから風邪薬にも歌わずに済ます よかったです それから押入れの中からダンボールをださなければなりません ダンボールを出すという仕事は はっきり言って 面倒くさいです 今日までが25日だから お仕事の最終日です でも明日の午前中まではお仕事をしていいそうです 多分 明日の午前中は寝ていると思うので 今日はぎりぎりいっぱい出来る限りを仕事をしたいと思います そしたら お嫁さんにクリスマスプレゼントを少しでも買ってあげられます お嫁さんはクリスマスプレゼントかどうかわかりませんが 私は サプライズ というのが まったくできないので クリスマスプレゼント ところで最近 お嫁さんの調子がバリバリと気になって どういうわけか 私の人格の子供たちが出てきません どういうわけか分かりません たぶんみんな幸せになっているのだと思います

楽天カード ポイント

グリーングリーン

今日はとりあえず 今日という日をえようとしています 今日の日はさようなら また明日会える日まで グリーングリーン という歌があります グリーングリーン青空には小鳥が歌い グリーングリーン青空には あらら 緑が萌える この歌はお父さんが無くなってしまうのです 気の毒な歌です でも人はそれぞれ死んでいき人はいずれなくなっていきます そういった意味では この歌は本当に救いの無い歌だと言えます 本当は何でしょうか 人の心はなんでしょうか どうやったら私の心は誰のでしょうか 私は小さい頃からこの事を模索して生きてきたような気がします どんな本を読んでも どんな映画を見ても どこに度しても 誰と恋愛をしても 一時的 なこうよう 考えられるのですが 本当の幸せとは何でしょうか 嫁は自分に満足することだ と言っていますが 私にはそれが出来ません 私は 本当に 今の自分に満足することができません 今まで生まれてきて良かった 今の自分で幸せだと思ったことはありません こんな私でもいいのでしょうか 私は本当に今ちょっと辛いので そんなことを言っています 本当に お金を稼ぐのは辛いので このように事ばかり言っています
所得証明不要 カードローン

ファンケル

ファンケル ファンケルのクレンジングがすさまじい効果を消しているようです ファンケル 化粧水 ファンケル 美容液 ファンケルの乳液 それから ファンケルのクレンジング 今までは ハウスオブローゼとか そういったの でも本当に素晴らしいので 二人とも ファンケルはいいなと思っています まあまあ そこそこ高いのですが そこは私の仕事いかにかかっているなと思っています 今日は 雨ですけれども 不思議なことにあまり靴ではなく それはそうと 嫁が元気になったからです 嫁は5日ぶりにお風呂に入りました 私は本当に嬉しいです やっぱり嫁の方が一番大事なので いや そうでもないです 私は猫の方が大事です 猫が具合悪そうになってしまいます いつもの事なので慣れました でも 猫が最近出たっています メタボです それは私が ご飯をあげすぎたせいです ごめんなさい 猫 それで猫は仕方がないからダイエットをしています 呉 猫 猫の名前は ルートいます 頑張れ 私たちもダイエットをしています 私たちは既に負けています ごめんなさい 猫

今日 お金

友達

今日はパパはぶっちゃけ塾の画面に同じ面 というか19に間違えましたよくわかりませんが 需要に間に合いませんでした 今は もうそろそろ11月になろうとする時です それにしても パパは前に1日限りで事故をやめてしまったので おそらく信用がないのだと思います しています なんとかあげたいです パパは大学を出て行く 学校の先生をやってて書く 塾の講師をやったのに 今またく なりをひそめています 障害者年金と内職でしか生きていないのです でも 自信をもって パパの仕事なんだから パパのことを心から応援しています 今日の聖書の言葉で胸に響いてきたのは 私はあなたをやす という言葉でした だからあまり落ち込んでいません パパはママに優しくしてあげればいいなと思います パパにはお友達ができました 38歳の友達です パパと同じく 川口に住んでいます お話をしたいなっているようです
でも、そのお友達は心が弱く暗いひとです。

尾行調査 料金

学習塾の面接

おとうちゃんは本当につかれて帰ってきました 学習塾の面接にたぶん落ちました どうしてかというと お父さんは訳ありだからです どういうわけあるかというと まず独身であることはいいのです 大きな子供がいること それから 男の人のようであること どうして メンズのスーツを着ているんですか って言われたこと それから大きな子供がいて手がかかるのではないですか って言われたこと あることをどんどん出てきました ものすごく期待していたのでがっかりです 夜中に美味しい話がありました つかれてしまって これ以上内職ができません 何するにもつかれてしまいました お金がないって本当に辛いです おとうちゃんは違う学習塾で働こ以下うかと思っているようです
しかし、そこの学習塾の面接ははっきり言って失礼なものでした。
かなりプライバシーに関することをいろいろと聞かれました。
療養中に何をしてたとか、それでなにをかんじたんだとか。
無礼です。
おせち ディズニー

とても幸せな気持ち

私の猫が起きてきて ご飯をポリポリ食べていました 飲みました 猫がご飯を食べたり お水を飲んだりするのを見ると 心が楽しくなってきます 小さい頃から ペットがご飯を食べたり お水を飲んだりするのを見ると わくわくしていました 何でもいいのです ザリガニ 煮干しを食べたり 金魚が餌を食べたり 愛犬が煮干しを食べたり とても幸せな気持ちでした 思えば 色々なことがありましたが 私の両親は 私が動物を飼うことに 割と積極的に参加してくれました 犬を飼うこともゆるしてくれましたし 犬の面倒みてくれました 私のわがままを言って無理やり貰った子犬も 最初は私が積極的に面倒を見ていたのですが 子供にありがちなこと だんだん面倒見なくなって 仕方がないから 父親も母親も面倒を見ていました 私は犬が大好きで 犬が犬小屋の周りで ぺたんと地面にすわって 日陰に座って 寒い時には太陽をあびて そんな風景を見るのがとても好きでした 今はアパートに住んでいるので 犬禁止のアパートで これから犬を飼う予定もありませんが 私の中の犬の風景は とても幸せなものです
紅茶キノコ コンブチャ

聖書

私は21歳の時に初めてキリスト教を買いに行きました その当時大学3年生でしたが 新どおやっていて 自分はどうやって生きていくんだろうかと まよって言って 全然考えがまとまらなかったので 誰かに相談したかったのです 親に相談したら お前の好きにしていいよ と言われ それはありがたかったのですが 何もしたいことがない 特に仕事をしたいわけでもない それでも仕事をしなければならない 性格 大学まで行かせてもらったのに 何か仕事につかなければならないのは 当たり前のことだったので とても悩んでいました それで行ったのです 神様を信じる気持ちは ありませんでした 最初は聖書の方が全然わからなくて 一体何を書いてるんだと思っていて 本当に分かりませんでした でも だんだん読んでいるうちに なんとなく分かっていて それと同時に 牧師館がとてもやさしかったので これは とても暖かいなと思いなんとなく信じようかなと思いました そこまではよかったのです その次の教会が本当にダメでした
とうきのしずく

変わらない問題

三つ子の魂百までも という私は悲しい家庭に育った 傷だらけの家庭に育った 憎しみが渦巻く家庭に育った その結果 私は精神疾患となった 私の精神疾患は重い 表面上の症状は直ってきている 不眠症は直ってきて 薬は二粒で住むようになった これは本当にありがたいことだ 不眠症は本当に恐ろしい躁鬱病であるが そう状態のときに 仕事をバリバリして 家事もバリバリしておく そして うつ状態の時は 最低限の数だけこなす このサイクルがこのパターンが 寝ずいた 多重人格であるな 私の状態が良くない時に交代人格が出てくる そして私の代わりをしてくれる 最近まずいことが起こった 私の悪い人格が出てきて 私が知らないあいだに 悪いことをする 本当に悩んでいる 最後に境界性人格障害 これはだいぶってきた 自殺願望が消えない ひと振り回すことも少しすくなくなった
しかし根っこは何も変わっていない その証拠に、妻にたいしてずっと繰り返したきたDVがある
肥後すっぽんもろみ 楽天

勇気

勇気というものが何であるか 私は嫁という人 を通して知った私の場合は 私の性格 私の病気と私の生い立ち 三つ巴となって 嫁の姉が言った事長 トラブルメーカーである 常に死にたいと思ったり 小さいお金に追い詰められて 借金を苦にして自殺未遂をしたり 浪費癖が出て 90万円もの借金をしたり キャッシングにも手を出して120万円ものねだり そんな私に常に大丈夫だよ と 言ってくれていた その時の私は 何が大丈夫なんだ 大丈夫なことなどない お前に何がわかるんだ 私を助けてくれない お前は無力だ ずっと思っていた 本当の勇者とは そういった人物に対してそれでも私はあなたを愛していると言い続ける人のことである 逆の立場だったら 私は道でたかわからない 助けてくれというひとに私はそばにいるというのは簡単だ 助けを受け入れられる そういった心根が 大きい人には そばにいるよという言葉は有効である 本当にありがたいものである しかし 私の場合は あまりにも私が絶望の淵にいたので 私の命を私が感じていたので 言葉は空気に響いていた しかし 今はその言葉こそは 私は ずっと続けてきたのだと思う 本当に必要なのは 思った言葉の 大丈夫だと言った響である
消費者金融 郵便物